令和4年 11月 12月 生まれの

子猫達のお迎えが全て終了しました。

元気に走り回り、カーテンをよじ登り

毎日が大運動会だった空間に、

チビ助達が居ないと、なんとも寂しいものです。

 

ご縁あり、お迎え頂いたオーナー様達の 嬉しそうな満遍の笑顔が

そんな寂しさを半減してくれます。


新しいお家に慣れてきた 子猫達の動画やお写真を送って頂く度

私も癒されます。

みんなみんな、幸せに元気でいて下さいね。


一先ず、令和4年生まれのちびっ子達が、毛玉保育園を卒園し

一時 閉園です。


同時に、我が家へ新しい家族が増えました。

京都のブリーダー様宅からやって来た、8ヶ月のブラックソリッド 名前はランちゃんです。


ブリーダー様に、可愛がられ 大切に

育てられていたことが良く解ります。


とても人懐っこく、美しいコートを持つ 丸々とした 大きく可愛い女の子です。


発情期で痩せてしまったCOCOとも、打ち解け COCOも一緒になって沢山ご飯を食べてます。


COCOのマイブーム、

猫が喜ぶ動画も、一緒に並び楽しんでいます。


可愛がり大切に育てます。





ぬいぐるみのような、美しいオレンジ色のまん丸オメメがとても印象的です。素晴らしい メインクーンレディーとなることでしょう。