2months♡ | ninniのゆったり日記⋆*

ninniのゆったり日記⋆*

やさしい夫と
お腹の赤ちゃんとの日々*

夫のうつのこと、妊娠中のこと、好きなものなど。

あっという間に
娘ちゃん2ヶ月半ばになりました。

体重も5キロを超えて順調。

身長があるので
体重の割にスラっとしてて
夫似な予感。


先週末は
仙台から義両親が来てくれて
たんまり溺愛してもらいました(笑)

特に義母。
それはもう私達が引くくらいに…にやり

あ、有難いことです。



最近は手を発見して
こぶしをチュパチュパ。

おもちゃも上手に掴んで
ぶんぶん振り回して遊ぶように。

あーうーのクーイングも始まり
目を見ながら話しかけてくれる姿が
本当にかわいい。

夫も私も
親ばかまっしぐらです(笑)


歯茎に白いものも見えて
親戚にも歯じゃないかと言われ。

娘ちゃんの早過ぎる成長に
まだまだゆっくりで良いんだよ〜と
親の気持ちが追い付かないでいます。

娘ちゃんが成長してゆく
一瞬一瞬を噛み締めながら
親も成長していかなくてはなぁと思う
今日この頃ですクローバー