京都 伏見稲荷大社(千本鳥居)

一度見てみたいと思っていましたルンルン

 

 

京都嵐山 渡月橋

竹林通りクローバー

世界文化遺産 天龍寺

外国人の多さにビックリしましたビックリマーク



 


 

歴史遺産スター

美山「かやぶきの里」

かやを張り替えるのが大変ルンルン


維持していくことの大切さを改めて考えさせられました

国の重要建造物保存地区

 

 


日本三景の天橋立

飛龍観展望 股のぞき

 

龍が天に舞い上がる形見えましたよ爆  笑

 

 

 

 

歴史資産「神子畑選鉱場」

かつて東洋一の選鉱場と言われていた

建物が変わってますねキラキラ

 

 

 

 

但馬の小京都音譜

出石 辰鼓楼

日本最古の時計台

明治4年に建てられたそうです。

すごいですね〜グッド!

 

 

出石皿そば割り箸

お蕎麦の食べ方が味変しながら三種類あります

一皿目、普通におネギとワサビ、二杯目とろろ、

三杯目卵を入れて食べました

美味しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

ひかる君へ 大津大河ドラマ館

平安時代貴族が石和寺参りが流行っていたそうです


1000年前からあったとは、感慨深いものがありますね