自分がこれをやる!
と決めた事は
「絶対にやりきる」
気あいを持って取り組む
人は強いですよ。 
 

SMAPの世界に一つだけの花では
ナンバーワンよりもオンリーワン。
とあり人気でしたが
やはりナンバーワンを
目指した方がうまくいきます。
 
 
諦め癖、負け癖、逃げ癖が
ついてる人は
どうしても
自己肯定感が低くなり
自信の無さが
表情や言葉に
現れがちなんですよね。
   

 
「自分には出来ない」
「自分なんて」
「自分は初心者なんで」
  
 

とかそんなの要らなくて
決めたらやる!!
  


今こそやる!
稼げるまでやる!
   


この気持ちを持ち続けて
いけるかどうかですね。
  

 
過去の事は
どうでもいい。
 
 
今日。
今日からやる!
今日やったら明日もやる!
  

努力を積み上げて!
これしかないですね。
 
 
別にそれが大きなことじゃなくて
いいので小さい成功体験を
積み重ねていくことが
自己肯定感を高くして
自信を作り、
表情と言葉を
作っていくわけです。
   
 

もう一度言います。
今までの事は
どうでもいい。 
クリア!!
  

今日!!
今日から、新しい日が始まる 

やればいいだけです。
 
 
ワクワクの未来を作っていきましょう✨😊

image