幸せになる為には収入をあげないと、
と思ってる方は多いですが、それも
選択肢の一つであり、
そんなことよりも
別に方法はあります。
  

私の父が病気がちで、母が朝から 
晩まで働いて一家を支えていたので 
贅沢を知らないで育ちました。 
  

子供の頃は、貧乏だったと思います。 
それでも家族みんな仲良しで、
楽しかった。

  
 

そういう時期に食べた、白いご飯に 
インスタントラーメンをのせて、 
弟と食べたご飯は美味しかった。 
今でも思い出すと食べたくなります。 
 


美味しくって幸せな気分に
なれるのです。

  

 
  

後は周りの人に助けられて生きてるので
そういったところに感謝してると
自分が幸せになります。
 
 
  
なんかついてる毎日で、人には恵まれて 
います。
それだけで、幸せだなぁと感じるのです。




機会があれば、コンビニなどで募金箱に入れたり、
私ってすごい、寄付できた。と、 
自分で自分を褒めたり。





 
 
昔はあり得なかったスマホを使って
24時間ネット接続も凄いありがたい。 

彼に電話するにも家電しかなかった。

何十年前でしょう爆  笑

  

 
誰もがスマホ持って

無料で欲しい情報をゲットできる。
今の時代って凄くいいですね。
 
  
 

幸せな時代と言えます。
  

 
これだけ移動が自由で選択肢が
自由な世の中、利用しまくった方が
より幸せを感じられる訳です。
 

 
みんな幸せになりましょう😊
 
 


私は生きてて毎日幸せです。


優しいだんなもかわいいペットもいるし、
(鯉とチャボ)
 

 


そして、トレードの仲間たち、

仲間が集まればより楽しい。
  


年収が少なくたって毎日笑って過ごして 
いる人たちたくさんいますね。 
  


幸せな人たちだと思います。 
 
  

 
私が幸せだと思う時、

✨薔薇のお花の匂いを嗅いだ時、

✨美味しいご飯を食べた時、

✨孫を見ているだけで幸せです。


探すと書ききれないので、この辺にしておきます。 
 
 

あなたも小さな幸せたくさんみつけてみてね😊