あなたが感じるいろんな恐怖あると思います

 

例えばお金がない、凄い恐怖だと思います

これからあなたは能力・経験を積んで

お金を生み出せる方法が分かればいいんですね

 

色々な能力だったり、スキルだったり経験を積んで実践、行動をしていく

 

 

 

「お金がないのは今だけ」そういったマインドセットになるんです。お金がない事に対して遊びすぎたなのでお稼ごう

 

 

 

通帳の残高がゼロに近づいている。

ただその稼ぐ能力がないと、その恐怖はマックスになってしますのでこの機会に、自分で稼ぐ力を徹底的に身につけましょう

 

 

 

フェスブックで強い発信をしていこうと思ったら、今日の発信はいい感じに尖ってしまったような投稿だったら、投稿ボタンを押す時にブレーキがかかる

 

嫌われてしまうんじゃないか

炎上してしまうんではないか

 

 

 

あとは、セミナーの時に絶対訪れる恐怖、セミナーでセールスをする時恐怖なんです

 

 

 

会場がいい感じに盛り上がって凄くいい雰囲気で盛り上がっていたにも関わらず、

今まであれだけ明るかった参加者の表情がどんどん曇ってしまう

 

そういう事に対して、練習していたにも関わらず恐怖になってしまう

絶対訪れる恐怖だと思います

 

 

基本的に起業家には残念ながらいろんな事にチャレンジしていくので、あなたがどのステージに行ったとしても恐怖は消えないんです

 

 

 

稼げなかったらどうなんだろう

このまま会社員に戻ってしまったらどうなんだろう

大丈夫かな

 

 

 

稼げるようになってもいろんな恐怖は消えない

いろんな事に対して新たな恐怖を常に感じている

起業家は自由を選ぶ代わりに、こう言った恐怖と向き合わなければいけない

 

 

 

普通に生活をしていったら恐怖はないんです

常に同じことをしていて、日々平安な生活、それがいい人もいるし、人それぞれの価値観だから

どっちがいい悪いがない

 

 

 

私たちは自分でお金を稼ぐ、サラリーマンでは決して手に入らないお金だったり自由な時間だったりを手に入れる

 

自由な時間というところ、自由な選択を得ようとしている

恐怖と向き合うことが非常に重要になってきます

 

 

 

あなたが恐怖を感じているのは

これからステージアップするサインなのです

なので恐怖を受け入れて

恐怖の時こそ1歩前へ進むことが重要

後ろに1歩下がるのではなく、前に進むことが重要どんどんやっていく

 

 

恐怖がなければそれはあなたにとって、成長していないという事になります

あなたが今、日々の生活で

恐怖を感じていなければ一緒なんです

 

その生活は1年後も今のあなたと同じなんです

 

 

恐怖の回数を増やして1歩前へ進む、その回数を増やす事によって自分自身成長する

 

 

もしあなたが恐怖を感じていないのであれば

ビッグチャレンジをしなければ成長はない

新しいことをチャレンジする

 

 

 

 

ある程度安定していくと

そのルーティンをこなしていくだけで収入を得られていく

それだと成長がない、ステージアップできない

自分の歩みが止まっている

 

 

 

新しいことをやろう

チャレンジしよう

そこには恐怖がつきものになってくるけど

恐怖を楽しみながら行っていこう

 

 

乗り越えられない試練はない

そういったマインドセット

 

 

 

恐怖の時こそ重い足を1歩前へ踏み出すことができる

 

 

恐怖を大歓迎してください

1歩前に出られる、成長のチャンスです!