福寿草が咲き、蕗の薹が顔を出し、桜の開花(八戸)が待ち遠しい今日この頃です。

 

 

1枚のカラーカードで朝の意識づけの言葉を自分へかけています。

意識する事で、いつもの日常➕前進するために何かが

加わる感じが致します。

 

 

アドバンスカラーセラピーとは?

 

 

カラーカードの裏に色の意味を表す言葉が書かれています

 

選んだ色と言葉をきっかけに自己分析していきます

 

日々色々考えて生活されていると思いますが

直感で選んだ色と言葉をきっかけに考えていくと、

気持ちが整理され本当の自分の気持ちにたどり着きます

 

 

アドバンスカラーセラピーは強みを生かし弱みを支え

前進していくシステムです。

 

意識の9割を占める潜在意識を色に映し出します

 

自分の思いを心地よく形にしていきます

 

 

 

*一歩踏み出せず、ぐるぐるしている人

*自分を大切に出来ていない人

*焦って不安になりやすい人

*自分にも周りの人にも優しくなりたい人

*何かお仕事を始めたい人

*お仕事に+αしたい人

*優先順位が立てられない人

*本当にやりたい事が分からない人

*自分の気持ちがわからない人

 

 

 

 

アドバンスカラーセラピーを受けると

 

 

 

*心が安定し、ブレない自分が出来る

*自分で自分のご機嫌を取れる

*やるべき事や気持ちを意識して過ごせる

*自分の気持ちを簡単に知れる

*自分の気持ちを大切に出来る

*何から始めていいかが分かるようになる

*伝えたい気持ちを言葉に出来るようになる

 

 

 

アドバンスカラーセラピーは

夢を現実化したい人、もやもやしてる人達に最適です。

 

 

自分が心の奥底で、今想う気持ちが

目の前の色のカードで

表現されます。

 

 

 

これが、

色彩心理のいいところ

 

カラーセラピーのいいところ

 

選んだ色によって

答えが決まっているのではなくて、

 

 

あなたの心の中にある気持ちを

知れるキッカケになるもの

 

 

 

 

あなたが選んだ色は

その時感じている『何か』を想って引いた色

 

 

これはもう潜在的なこと

 

 

選んだ時には何で選んだか分からない

 

 

 

だから、

なぜその色を選んだのかな?

 

 

って、色々問いかけ、

その色を選んだ理由に気付いていけるから

自分と向き合う時間になるんです

 

 

選んだ色によって、こんな気持ち!

 

 

なんてマニュアルはありません

 

 

 

 

自由に自分の気持ちを色で表し、

問いかけていく事で

自分の深い部分の気持ちに気付いていける

 

 

そんなカラーセラピーです

 

 

 

 

自分の本当の気持ちと

ちゃんと向き合ってみたい…!

 

 

 

そう思われる方、

お待ちしております

 

 

 

 

 

自分と向き合う、最大の癒しの時間

心にゆとりを作り出す

 

 

 

 

東北初アドバンスカラーセラピストの

ティーチャーを目指していますニコニコ

 

 

 

心軽やかに前にどんどん進んでいく人たちを

増やしたい!