八重桜、つつじの花などが咲き、タンポポがあちこちに咲いております

 

「タンポポ」の歌を新宿の歌声喫茶でみんなで歌っていた時期がありました(*^▽^*)

 

 

 

メンタルタロットリーディング体験して下さった方の感想です

 

グッとこみ上げるものがありました。これから、時々お世話になります

 

お話ししていたら元気になりました

明日も頑張れそうです

 

思っていることがそのままでるので、楽しかったです

 

 

人それぞれ思い込みがあり、信念となっていきます

タロットカードで、建前の自分、本音の自分、深層心理の自分の気持ちを出し、解決方法・結果へと読み解いていきます

 

今よりさらに心が望む生き方にシフトし、希望のエネルギーに変えます

 

 

 

 

メニュー 

メンタルタロットリーディング

ブロック解除  松果体の活性化

ライフペイジズカードコーチング

アクセス・バーズ

SS健康法