青森県在住

 

12月9日生まれ(皇后様と一緒)

  射手座 0型

 

動物占いは磨き抜かれたタヌキ

 

宇宙人ストライブ

 

「天然キャラ」とよく言われます

 

好きな飲み物   コーヒー ビール  日本酒

         お茶

 

好きな花   赤いバラ

 

趣味  旅行・映画鑑賞・演劇 

 

    演出家 蜷川幸雄さんのお芝居が大好きでした

 

                      自然散策(小鳥の声が気持ちがいい)

 

    20代の頃は登山にチャレンジ    (剣岳 富士山が思い出)

 

好きな歌手 superfly    三代目jsoulbrothers

 

好きな女優  オードリー・ヘップバーン

 

特技   聞き上手と言われます!

 

 

 

【経歴】

 

東京で9年間経理事務を経験し、故郷へ帰郷

 

2018年まで介護支援専門員  管理者を務めていた。

 

会社員時代人間関係に悩んでいた頃、ライフペイジズのカードコーチングと出会い、未来は作れることを知った。

 

未来が思い通りになるのなら、望む未来を作りたい。


チームフローのカウンセリング講座へ参加し、過去は書き換えられる、本当にあったことかどうか分からなくなる、トラウマが消えていく。


リライフコーチングでは、心の構造を知ることで過去3年間のAさんとうまく付き合えなくて悩んでいた、「本当はどうして欲しかったの?」と自分の寂しい気持ちに気づいた、涙が怒涛のように流れ、未完了の感情が浄化された。

 

メンタルタロットリィーディングと出会い、心理学、量子力学、脳科学を知る事によって自分の思考癖に気づき納得した。


ご相談に来られたクライアントさんには、元気になって帰ってもらいたい

つまずきに気づき、根本原因を希望に変えます

つまづいて前に進めないでいるところには、宝物が隠れています。

宝物見つけ出しますよ。

 

カウンセリング  コーチング  

ブロック解除   アクセスバーズ

メンタルタロットリィーディング

small stmac(ss健康法)等を

クライアントさんに合わせて提供致します。

 

 

社会の中で、生き生きと輝く笑顔あふれる女性が一人でも増えますように!