自分の頭の中でこうしたいなーと考えている人は多いのですが、

その「こうしたいなー」ということをくっきりさせていきます。

 

例えで言うなら、ぼやけている写真を、ピントを合わせ焦点を

当てていきます。

 

カードを使って、漫然とした考えを形にしていきます。

 

自分の過去にたくさんのヒントが詰まっています。

 

まずはご自身の過去にタイムワープしていただきます。

 

そして、自分の感情が動いた瞬間を振り返り、

 

ご自身の体験を掘り下げていきます。

 

そうすることにより、眠っていた自分の価値観

を目覚めさせていきます。

 

貴方が主人公になって、自分の理想を

切り開いていく、パワフルなワークです。

 

ワークを受ける前はどんなことで悩んでいた?

何となく頭の中が漠然としていることに

悩んでいた😢

 

何がしたいのかわからない😢

 

新しいことにチャレンジしたいが本当

にやるべきか迷っている😢

 

人と比べることが多くて疲れてきた😢

 

自分に自信がなかった😢

 

ワークを受けてどうでしたか?

 

🌸今日から出来ることがわかった

 

🌸自分の目標が明確になった

 

🌸考えていたことがはっきりとして動こうと思えた

 

🌸自分の振り返りができた

 

🌸頭の整理ができた

 

🌸自分のやりたいことが見つかった

 

🌸今の自分で大丈夫と自信が持てた

 

当日はどうやって進めていくの?

 

自分の至福の時、

 

自分の幼いころの嬉しかった出来事、

 

困難を克服した時、わくわくした時、

夢中になったとき、

 

自分の過去を振り返って価値観を

引き出していきます。

 

価値観を引き出すことで、また眠っていた

価値観が出て来ます。

 

価値観が出てきたところで、

 

自分がいったいどんな人間で、

 

どんな事が好きで、

 

これからどういうことに向かって行動を映して

いきたいのかを

 

一緒に考えていきます。

 

カードコーチングを使って、貴方の本当に求めて

いるものにアプローチしていきます。

お楽しみに!

 

体験した方の感想

 

♡他人との違いはそれはそれでいいんだなと

思えた

 

♡隣の芝が青く見えていたことに気づいた

 

♡自分が漠然と思っていたことが、出てきた

答えと同じだったので、自分に自信が持てた

 

400