個別セッションはこんな人におすすめです。

 

☆不安モヤモヤ

 

☆毎日頑張っているけど、自分に自信がない

 

☆自分の気持ちの整理がつかない、ついイライラしてしまう

 

☆誰に話したら、相談したらいいかわからない

 

☆どう行動に移していけばいいかわからない

 

☆目指したいものがあるのに、一歩踏み出せない

 

☆熱い思いがあるのに、どうしたらいいかわからない

 

60分後にはこんな状態になります。

 

♡明るい気持ちになる

♡気持ちがスーッと楽になる

 

♡そんな考え方もあるんだ~

♡もっと自分の思いを話したい

♡やってみよう

 

♡私ってこんなこと思っていたんだ

 

一人で考えて

モヤモヤした気持ちを

マンツーマンで一緒に解決していきます。

 

カードコーチングを通して、

自分の良さを認識することで

前に進める体制が整います。

 

自分の魅力を知ることで、

自分がどうふるまっていくべきか、

明確になっていきます。

 

コーチングを受けた方の感想

 

🌸目標に手が届きそう!

 

🌸自分主体に考えるようになった。

 

🌸新しい目標・チャレンジしたいことが次々と出てくる

 

🌸助けてくれる仲間が現れた

 

🌸暇だったのに忙しくなってきた