ライフペイジズカードコーチングのマイ師匠は,今日もサービス精神旺盛(=⌒▽⌒=)

 

コーチからプロコーチになる為の、スキルを学ぶラブ

 

50枚のかわいいカードから今の自分にぴったりのカードを選んでみる

 

現在の自分がドンドン大きくなり、やりたい事が町レベルから地球レベルにまで広がり、

 

自分はキラキラ宝物を持っている事に気づいた

 

宝物の粉を町中にまき散らしたい   ティンカーベルの魔法のコナかもドキドキ

一人では気付かない事も、コーチが寄り添ってくれるから、実感できるんだよね音譜


 

現在の自分を認識し、過去から未来へ、近くの未来ではなく晴れ 大きな未来

たった1枚のカードから、過去から未来へいける   タイムラインぺこ

 

アドラー心理学に基づいた、ライフペイジズのカードコーチング

 

貴方らしく、心が喜ぶ生き方をするために、コーチと共同で進む道を見つけていきますブーケ1