小雨が降る中 簡易ベットを会場まで運び セッティング雨

(私って偉いわ~)(^∇^)

 

手伝ってくれた 温寿庵のパパ有難うございます。わんわん

また、おやつや飲み物準備してくださり、皆さま有難うございます。

 

 

100%のぶどうジュースラブラブ 美味しかった、ママ いつもお世話になっています。

 

☆アクセス・バーズ 体験して下さいました方からの感想です。(‐^▽^‐)

 

頭の中がスッキリした  体の力抜ける気がしました グッスリ眠れました等々音譜 

 

アクセス・バーズは脳の断捨離 要らない物を勝手に削除していきます。(^_-)☆

 

体験版は20分ですが、フルセッションは、60分

すべての思考、アイディア、態度、意思決定や信念の電磁の構成要素を蓄えていきます。

 

ヒーリング 身体 コントロール 意識 創造性 パワー エイジング お金等 全部で32

 

わずか5分で1万年前まで格納した見方を消去していきます。チューリップピンク

 

子供の頃に比べ、大人になってからの思考 

もの凄く自分自身が制限かけているって気づきました。

 

私たちは無制限なのに、自分で自分に制限をかけているのです。ナンテコッタ(*_*)

 

次回はカードコーチングもしたいです。ヽ(゚◇゚ )ノ

アドラー心理学に基づき、心が喜ぶ生き方を実現していきます。黄色い花

 

 

人間は自己実現に向かって主体的に能動的に行動するという、答えは自分の中にある。晴れ

 

コーチの役割は相手の潜在意識から引き出し音譜

そして、目標達成の行動を相手に気づかせる(  ゚ ▽ ゚ ;)

簡単でパワフル カードを使って最短で言語化されていないことを感覚を使って引き出すブーケ1

 

顕在意識はわずか7パーセント、他は潜在意識です。(*^▽^*)

 

 

新しい発見ドキドキ   

 

多くの人が色んな方法で癒されて帰って頂けたらいいなと思っています。(*^ー^)ノ