こんにちは🌸


名古屋市守山区

春日井市・瀬戸市・尾張旭市の

訪問型のフルート教室


もものはなフルート教室です♫






今日のレッスン内容を一部ご紹介します♫






私の教室は初心者の方ばかりです🥰


新しい趣味にと始められる方が多く、初めてフルートに触った方ばかり、、、


そんな方がフルートを触ってみようと思ったと言ってくださるのは、、、



私はとーっても嬉しいです🥺




最初は、



「どうやったら音が出るかな?」



「3回に一回音が鳴った!」


というかんじで、


レッスンを楽しく進めていきます😊


私はイメージで吹き方をお伝えするのが得意なので、


皆さん必ず音が出るようになります🥰





最初音がならなかったのが、




3回に1回出るようになる。


息を吹いたら音が出るようになる。


短い曲が一曲吹けるようになる。



どんどん吹けるようになるのです✨



そんな生徒さんの姿をみるのがとっても嬉しいのです😊



皆さんまずはこの教本から始めます




フルートメソッドです♫


これは入会のときに備品と一緒にまとめてお渡しするので、


ご自身で楽器屋さんにいってわざわざ揃える必要なく、


すぐに始められますよ♫





お問い合わせはこちらから↓


もものはなフルート教室/近藤なな子

メール/nqnq1028@gmail.com

電話/090-2776-8201