約一年振りの更新です。
ツイッターのほうも低浮上ですが、元気です。



小説もまた少しずつUPしていきたいですが、今日は最近ハマッているもの…。

今更ながら、コナンが熱い‼
ゼロの執行人、良かった~(*^^*)
安室さんがカッコ良すぎた……(///ω///)♪
また執行されに行ってきます。
来年はキッド絡みかな?
キッドも好きなので、来年も観に行くことが決定したww


彗星社の女性向けのエ.ッ.チな漫画にもハマりましてww
エ.ロいだけじゃなくて、キュンッとするところか良い♡♡
来月、買ってある漫画の最新刊が出るから楽しみ‼

ゲームは夢100ばっかりやってます。
相変わらずリド推しです(///ω///)♪
バレンタインのイベ、最高でした‼
最近、プロキオンも好き(人´ з`*)♪
ボルさんは未読が沢山あるけど、なかなか読む気分にならないww

少女漫画はよく読む。
午前0時、キスしに来てよ  が最近の一押し。
あとはショートケーキケーキ、思い、思われ、ふり、ふられ、恋を知らない僕たちはも好き♡♡



これからも低浮上かもしれませんが、ここでもツイッターでもよろしくお願いします(*^^*)