お久しぶりです、なっちです。

4月中旬に入院し、もうすぐ退院です。

その間に、漫画を読み漁っていますww

 

 

虹色デイズも1巻から読み直したら、萌え萌えキュンキュンwしたー。

つよぽんとゆきりんは私の理想のカップル♡♡

ゆきりんは大人だなーって思う。

つよぽんが東京の大学に進学することになって動揺するけど応援する。

でも、つよぽんに「我慢しなくていいよ」って言われて、「寂しい、行かないで」と泣いちゃう。

そんなゆきりんと一緒に泣きそうになった。

つよぽんが自由気ままにいられるのは、ゆきりんのおかげだよー。

 

なっちゃん、杏奈ちゃんカップルも好きー。

告白シーンにはキュンキュンした♡♡

付き合う前の話だけど、修学旅行中、なっちゃんの部屋で2人でイチャイチャするシーンも可愛かった。

 

まっつんは世話好きで、こういう男の子好きだなー。

まりちゃんを幸せにしてあげてねって思う。

卒業写真の2人の笑顔、最高だった。

 

恵ちゃんは最初、性癖wがすごくて戸惑った。

でも、だんだん慣れてきたら可愛く見えてきた。

ドSだけど繊細な恵ちゃんが好き。

希美ちゃん、恵ちゃんを支えてあげてねー。

それで、恵ちゃんは希美ちゃんを守ってあげてね。

 

8人みんな尊い‼

全員大好き♡♡

だから、虹色デイズロスに陥っている…。

こんな気持ちになったの初めてで戸惑ってる。

きっとハイキューとコナンが終わったらロスに陥るんだろうな…。

 

 

 

劇場版のコナンも観てきたー。

すごく良かった‼

私は平次と和葉ちゃんが好きだから、紅葉ちゃんがイヤな奴に見えちゃったww

でも、紅葉ちゃん目線で見たら、きっと紅葉ちゃんを応援したくなるんだろうなー。

彼女の一途さはすごい‼

パンフレットと平次と和葉ちゃんの本を買ってしまった。

まだ勿体なくて読めていない…。

そして、去年の劇場版、純黒の悪夢も観れてない…。

でも、ベイカー街の亡霊は私の不動の1番‼

今回のはその次に好きな作品になった.

あとは天空の難破船、沈黙の15分、漆黒の追跡者、11人目のストライカーも好き。