「和泉くん、好きです‼」

 

「…は?」

 

精一杯の告白だったのに、「は?」という一言で終わらされた。

 

落ち込んでいると、和泉くんはプッと笑った。

 

「面白い奴」

 

ムッとして、「もういい‼」と言って、教室を出ようとした。

 

そしたら、腕を掴まれた。

 

「何?」

 

「あんた、誰かが戻ってくるとか考えなかったの?」

 

現在、文化祭の準備中。

 

わたしは和泉くんと2人きりになったときを見計らって告白したのだ。

 

「えっと…そこら辺のことは、あんまり考えてなかった…」

 

「あはは、やっぱり面白い奴」

 

「バカにしてんの?」

 

「してない、してない。俺、面白い奴、好きだよ。ついでに言うと、あんたのことも前から好きだった」

 

「本当に?」

 

「うん。だから、好きって言ってもらえて、すげー嬉しい」

 

「ありがとう」

 

「なあ…キスしていい…?」

 

「うん…」

 

キスをしようとしたら、クラスメイトたちの声が聞こえ、パッと離れた。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ファーストキスは惜しかった。

 

でも、単純な愛の告白で、想いが伝わって良かった。