中学校卒業式 お兄たんビフォーアフター 2015年3月20日(金) | 大人気トイプードルが家族に!はじめてのわんちゃん奮闘記in東京

大人気トイプードルが家族に!はじめてのわんちゃん奮闘記in東京

どうやって犬って買うの?どうやって飼うの?全くの初体験><
素人家族のどたばた日記( *^艸^)♥
Mr.Childrenが大好きなパパ・ママ・息子の日記を見てね♡
2012年8/11生まれチル♀ 2014年3/8生まれ桜井さん♀

*ブログの内容写真の無断の転載を固く禁止いたします*

↑応援ぽちんとおねがいします☆













    ε=\__〇_ ズコー 



体育館







笑顔だあ







「ありがとうございました」











号泣



ハンカチビショビショだった



目がポンポン





    ε=\__〇_ ズコー 











本当に良い先生でした❗️本当にこのクラスになれてよかったね(T_T)



    ε=\__〇_ ズコー 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ







彼女出来たかな(^^)





今日は仲良しのお友達と朝まで一緒に居たいって



よし(^^)
















今日は初めて文字の所だけアイパッドで書いてみました。。難しい(T_T)



お兄たんおめでとう!新たな旅立だね♪のぽちんをおねがいします(≧▽≦)♥
         ↓↓↓


↑↑↑
ポチンをしてばいばいしてね♥
皆ありがとう(íoì)