丁寧 | もものブログ

もものブログ

☆LOVE LIFE☆

今日は、仕事を休みましたニコニコ
疲れましたダウン

昨日は7時過ぎから20:40くらいまで会社にいましたタラーなーんか、忙しくて、そして夜は長々話のあと、勉強会。暇じゃないよハッ

今日も仕事を忘れて、のんびりお茶

午前中は、ワンコたちを動物病院に連れていきましたトイプードル前日2ワンコ連れていったので、今日は4ワンコピンク音符2時間くらいかかりましたアセアセ



土曜日は混んでますチュー
乳腺腫の子が2ワンコ。1ワンコは手術が必要そうですアセアセもう11歳ギザギザ

今日は性格のこと…











何が言いたいかと言うと、畳み方。
A型の旦那様。AB型の私。
タオルに関しては、きっちり畳む旦那様。こうも違うもやもや

種類を合わせたらもってきれいですが、とにかく畳み方が丁寧クローバー
最近少しだけやってくれるので、助かりますハート





かわいいキラキラ
何か見つけたねちょうちょ