カキ氷ご覧いただき ありがとうございますカキ氷

水曜日 お仕事がお休みだった娘
昼前 突然言いだしましたびっくり

「ママ音符ドライブ車ダッシュダッシュダッシュ行こう爆笑
岩見沢までドライブ音符ドライブ音符
アイビーちゃん買いに行こうチュー
と…
(6月2日パパが運転するドライブの途中 岩見沢にある大きな店舗の無印にも寄り シンプルだけど可愛いフォルムの鉢に入った可愛いアイビーちゃんを発見ラブ
迷ったけど買いませんでしたショボーン
この前の日曜日に札幌の大きな店舗の無印に連れてってもらったけど…残念ながらアイビーちゃんは…なかったショボーンってな事がありました)

私は娘の発言にビックリガーン
いきなり?!そんな遠出?!
ナビはついてるけど…色々と心配アセアセ

結局 岩見沢はパスして 2人が大好きな
『白石神社』へ行く事にしました車ダッシュ
私は龍神様🐉が大好きハート
娘はお不動様が大好きハート

来月に白石神社のお祭りがあります音符
お祭りの日 神社の上のお空に
凄く凄く大きな龍神様がいると私の親友(視える人)
から教えてもらった娘

なので少し前に娘の車で助手席に彼氏の🐻さんを乗せ白石神社に行って道順を覚えた娘ウインク
休み希望も出して お祭りに行く気満々です笑

私の産土神社になる「白石神社」
白石神社の階段を降りた空間が好きで子供の頃から
ちょくちょく遊びに行ってましたラブ

娘 頑張って札幌中心部の街中も車ダッシュダッシュダッシュ

着きました〜爆笑ブログは3回目の投稿かな?笑
本殿正面の神社撮るの忘れてた笑

本殿を参拝をしてお願い
手水舎横の階段を降りながら
なんとびっくり

わぁ〜おぉ〜♡

大好きな場所が淡い黄緑色のベールに包まれてるハート
初めて視たわ〜ラブ感激でしたラブ
カメラハッ撮り忘れ笑い泣き

残念アセアセ娘は視えてませんでした泣

ライオンズゲートが開いてるおかげかしら?

龍神様 お不動様 お稲荷様 白龍様 金龍様
辨財天様がいらっしゃる空間キラキラ
参拝お願い

その後 私は一回神社を出てから


↑白石神社の別名です
風が強くて🌿さんまでカメラハッ


二度目は こちらの神社から お邪魔しまぁ〜す爆笑
神社をくぐると無風です笑




光の華が











↑「神寄谷」木の立札の所 土と岩ですよね〜爆笑
何十年ぶり?で訪れた時は不思議に思う事もなく
この場所にポッカリ穴があり 中には蝋燭の火が沢山 お稲荷様の置物が所狭しと置いてあり 明るくて 
とても綺麗な場所がありました音符
吸い込まれるように 中に入った私笑
外から娘に呼ばれて外に出ましたよ笑
今から20年ぐらい前 お稲荷様の異空間にお邪魔させて頂いた私です笑
今でも鮮明に覚えてますおねがい

写真のコは娘です音符
大好きなお不動様の前にいます音符
残念ながら今は中に入れません注意

湧き水があるのでハート

左側 私のブレスキラキラ    右側 娘のブレスキラキラ


この前 ラピスラズリと水晶のブレスを作り直したので お清めも兼ねてハート


ブレスがピカピカ〜キラキラ
パーはシワシワ〜笑
湧き水で濡れた時計はバッちい〜もやもや

夜 帰宅したパパにその日の事を教えたら
パパは娘の岩見沢ドライブ発言にビックリガーン
してました笑だよね~チュー

パパが「今週末 岩見沢に連れてってやるグッ
言ってくれました爆笑
やったぁ〜音符ハート音符ハート


娘と2人 白石神社を満喫して大満足でしたラブ



先週末にパパが🎁をくれましたハート


小さな小さなシーサーおねがい

右側のコはお口を開けて幸せを呼び込み(吸い込み)
左側のコはお口を閉じて幸せを逃さない

まだ置き場所が決まってないので箱の中笑
置き場所決めないと〜チュー

その日の夕方
パパと娘と私で町内をゆっくりゆっくり
30分ぐらいお散歩しましたハート
脚が痛くなってきたので直ぐ帰宅笑
脚事情…まだまだ時間がかかりそうです泣

途中 街路樹の所に


小さな小さな紫陽花を発見🔍
小さくても綺麗に咲いていました爆笑


頑張って綺麗なお花を咲かせますキラキラ



娘が気にかけてくれた事に感謝ですキラキラ

車の運転を頑張って 大好きな白石神社に連れてってくれた事に感謝ですキラキラ

生かされてる事に感謝ですキラキラ

読んでくれてありがとうございますクローバー

感謝ですクローバー