くまアイスご覧いただきありがとうございますくまアイス


土曜日に雑誌「じゃらん」に掲載されてた
キラキラヒラメ丼キラキラを目当てに車ダッシュ
2時間かけて行ったのに…
「本日定休日」ともやもやもやもやもやもや
いやいや…雑誌には
日曜日が定休日って記載されてましたよキョロキョロ
頭の中はヒラメ丼でいっぱいになってたのに
残念泣泣泣
結局2年前にパパと2人で行った所へ


味はどれも美味しかったので良しにします笑
日曜日に買った「じゃらん」にヒラメ丼の店がまた掲載されてて…
土曜日・日曜日は休みと掲載されてましたよガーン
前回のは記載漏れかぁ~い笑い泣き


日曜日はROYCE・GARDENへ

行きにパパがソフトクリーム🍦が食べたいラブ
と言い出したので 
おばあちゃん🍦の藤月に寄りました音符
相変わらず大繁盛で
あっちからもこっちからも車びっくり

パパと娘→コーヒーとバニラのMIX
私→バニラをキラキラ
順番待ちの車が混んでたので
カメラハッする間もなく駐車場から出て
🍦美味しく食べましたラブ旨々やったハート

2年ぐらい行ってなかったけど…
おばあちゃんが元気にお店に出ていて
笑顔が見れて良かったです爆笑


ROYCE・GARDEN
バラ赤薔薇が一番多く バラ赤薔薇の香りがハート

バラの花を〜音符赤く塗ろうよ〜音符
ど〜して塗るのよ音符白いバラを〜音符
不思議の国のアリスのワンフレーズを娘と歌いながら進みます口笛


↑パパと娘おねがい

今回行ったのが何度かパパと2人で行った事のある
札幌の北区のROYCE・GARDEN
(バラ500種以上・宿根草3000種)
他にも
当別町のROYCE・GARDEN
(バラ約140種・宿根草100種)
江別のROYCE・GARDEN
(バラ約150種・宿根草800種)あるんだってびっくり
今月号のじゃらんに掲載されてた爆笑

それぞれの店舗でおすすめ商品も異なるみたいだから食べる楽しみもあって見ても楽しめるよラブ
行った時は知らなかったから食べてない笑い泣き
残念泣食べたかった~笑

さすがに広いから長い距離のお散歩音符
私の足事情で真ん中ぐらいで足が痛くなってきたけど最後まで見れたわ爆笑
でも車まで戻る元気がないからパパに車を近くまで移動させてもらっちゃった笑い泣き


パパ連れてってくれてありがとうキラキラ感謝ですキラキラ
お花がとっても綺麗だったラブ

生かされてる事に感謝ですキラキラ

読んでくれてありがとうございます🍀

感謝です🍀