ショートケーキご覧いただきありがとうございますショートケーキ

母の日で娘から🎁
やらちい顔のミィー💕カオナシの扇子🪭カオナシ笑

パパからは小さめのカバンを🎁してくれた💕
なんとびっくり
🐻さんからももらいました音符
右側に付いている羊のショーンに出てくる赤ちゃんのテミィーちゃんを🎁してくれた音符
(夜ご飯のおかずを3回娘にデリバリーしてもらったお礼でおねがい)
このコもやらちい顔で好きなのよねピンク音符


昨日パパの車が納車になりましたおねがい
これからヨロちくねグッと挨拶をキラキラ

太陽フレアの影響?
パパの会社はシステム関係に問題発生で
朝から対応に追われお昼ご飯を食べる時間もなく
昼抜きだったとガーン
昨日は本当にお疲れ様でしたニコニコ


そして昨日私は午後から抗がん剤治療の為病院

今回造影剤を入れたCT検査があるのでポートから血液採取…
ブスっと針を「ゔっ!」と濁点が今回もつきましたよ泣
やっぱり一番痛いと思うわ〜笑い泣き
きっちり3本血を取られCT検査をする為1階へ
毎回CT検査はドキドキですもやもや

3階腫瘍内科で受付を済ませ順番待ち
薬剤師の先生が来てお喋りタイム
フェスゴを受けるようになってから
前の抗がん剤トラスツズマブ・パージェタの時より今のフェスゴの方が痒みが強くアセアセ
首の後ろだけが痒みに襲われる泣
痒み止め出してもらいましたグッ
そして爪切りの事を娘にチクられ
薬剤師の先生爆笑爆笑
くちょ〜チュー

番号が掲示板に出たので部っ長先生の所へ
「こんにちは〜爆笑」と
娘と2人言いながら椅子に座り…

部っ長先生CT検査の結果見てたよキョロキョロ
1月のCT検査から4ヶ月…
自分で自分の中を見れないので
かなりドキドキしながら待つよ笑

部っ長先生→「コレが一番最初CT検査の画像でリンパの癌細胞ね…こっちが今回のCT検査の画像で消えてるね!」
私→「…びっくり?」

部っ長先生→「そしてコレが最初の乳癌のCT検査の画像で…こっちが今回のCT検査の画像で消えてるね!」

私→「…びっくりびっくり?!」無言で思いっきりバンザイ🙌

部っ長先生→「そしてコレが最初のCT検査の画像の肝臓ね…こっちが今回のCT検査の画像で消えてるね!」

私→「!!!!!びっくりびっくりびっくり」思いっきりバンザイ🙌したまま回る椅子を1回転させました爆笑キラキラ

どうしても確認したくて
私→「大小ゴロゴロあった癌細胞が抗がん剤治療始めて小さな癌細胞が消えて 大きかった癌細胞が小さくなったその癌細胞が消えたって事ですか?」と…

部っ長先生→「そう!でも顕微鏡レベルのは〜そこまで調べられないから…後2年…でも…副作用もそんなに強くないから後1年は今の治療を継続して1年たった来年の5月に抗がん剤治療止めて5年再発しなかったら完治になるよ!」と…

部っ長先生の言葉を聞いて娘と2人泣きました笑い泣き

その後抗がん剤フェスゴを受ける為にベッドへ移動
何事もなく無事に治療終わりましたニコニコ


嘘みたいな本当のの話しです…

ステージ4の後ろの方だった私。
1月のCT検査では現状維持だった癌細胞。
延命治療で後何年もつか?だった。
だからこそ大好きな家族と1日でも長く一緒にいたい。
幸せな思い出をパパと娘に沢山残したい。
普通の日々を笑いながら過ごしたい。
まだ見ぬ(ロックオンの待機)孫孫を溺愛したい。
そんな思いで毎日を過ごしてましたおねがい

そんな私の癌細胞が消えた…
信じられなくて昨日娘に
「本当なんだよね?」「嘘じゃ〜ないんだよね?」
何回言ったかわかりませんアセアセ

夕方病院から帰宅したので親友に報告をキラキラ
電話で泣きながら「今までどれだけ心配したと思ってるの〜えーんでも本当に良かった〜えーん」と
言ってくれました爆笑

その後少しお喋り音符
娘にチェンジして娘と親友がお喋り音符
娘にとって親友は第2のママです💕

積もる話もあるから親友と来週に長電話の予約をしたわ音符

パパには帰りビール買ってきて〜♪
メッセでパパも?だったみたい笑

パパが帰宅をするのを待ち
娘と2人パパに抱きついて報告を爆笑
パパ「良かった〜」と涙ぐみ
「まだまだ気を抜く事なく頑張ろう!」って言ってくれたおねがい
平日はノンアルのパパが美味しいビールを嬉しそうに呑んでましたおねがい

パパはほぼ毎日癌がある場所を掴む素振りをして癌をポイっとぶん投げてくれてました気づき
ありがとう💕💕💕

母にはまだ報告してませんチュー
今月の28日が母の誕生日なので その日に報告をしようと思いますキラキラ
「生きてるだけでいい」と言ってくれた母
サプライズ🎁になりそうです照れ

妹みたいに可愛がってる元同僚には来月苫小牧に顔見に行く予定なのでその時に報告をキラキラ
あっ💡ブログ読まれたらバレちゃうね爆笑

まだまだ報告したい人がいるけど…
ゆっくりの報告になりそうですおねがい

乳癌が発覚してから私は覚悟を決めたけど…
もしかしたらキラキラのミラクルを起こしたくておねがいキラキラ
ずーっと言霊に出して
「私の癌細胞は私の身体から綺麗サッパリ消えてなくなるミラクルをおこす!」
毎日言霊出して言ってましたおねがいキラキラ
なので叶って嬉しいです爆笑気づき

少し実感湧いてきました音符


私と同じように治療してる方々
副作用の症状が辛くても頑張ってる方々
沢山の沢山のミラクルが起きますようにキラキラ
切に願いますおねがい

龍神様 亡くなった父 祖父母 沢山のご先祖様 
守護霊様 方々に御礼と感謝を唱えました爆笑
本当にありがたいですキラキラ

↑写真を撮るまで時間が少しかかったので
見た時より雲が動いてる


読んでくれてありがとうございます🍀
感謝です🍀