ロゼワインご覧いただきありがとうございますロゼワイン


パパが今乗ってる車は来週水曜日でバイバイですショボーン

今までの車の中で一番いろんな思い出が詰まった車音符ハート音符ハート

乳癌になる前 あっちこっち3人で沢山ドライブキラキラ

桜や大好きな枝垂れ🌸や藤の花を見にキラキラ

焼き肉ジュージューしながら釣りキラキラ

娘の結婚で娘と荷物を函館まで送り届けキラキラ

次の日 帰る前に3人で号泣 別れた後パパと私の涙は止まらなくてコンビニの駐車場で15分〜20分ぐらい何も言わないで2人泣き崩れたキラキラ
(ひとり娘が幸せになってほしい でも淋しい 小さい頃からのいろんな思い出や感情が溢れだして2人涙が止まらずもやもや)

娘の綺麗な白無垢と打ち掛け姿とウエディングドレス姿を見れた結婚式💕感無量で疲れ果て帰ってきたキラキラ

パパとの2人あっちこっちドライブキラキラ

パパと釣りに行ってキラキラ

誰のせいでもなく誰が悪い訳でもない娘の離婚で月1の荷物の撤収が3回で大好きな函館旅行を満喫キラキラ

乳癌になって病院の帰り検査結果でパパと2人泣いたキラキラ

辛いドセタの抗がん剤治療しに行ったりキラキラ

白血球増やす予防接種を受けに行って毎回ダウンしたりキラキラ

1年ぶりに実家に行けたキラキラ

この前のGWで久々の遠出ドライブキラキラ


全部が今の車での思い出

まだまだ思い出があり過ぎて爆笑

今日3人で車と一緒に写真何枚も撮ったおねがい

故障もほぼなくグッ

とっても良いコでした照れ

車好きなパパは いつも車をピカピカにキラキラ

娘と私は車乗ると「今日もヨロちくね~笑
降りる時は「今日はありがとう〜笑
よく言ってナデナデしてましたチュー

娘が「車でのドライブ最後になるから明日パパと行っておいで〜おねがい」って言ってくれたので
明日は車での最後の思い出作りに行こうと思います爆笑

そして水曜日にはおNEWなコが納車になるので我が家の一員になりますウインク

車高が少し高くなるので私の脚事情的には乗り降りが少し楽チンになりそうですおねがい


今まで故障もせずにいろんな所に連れてってくれた車に感謝ですキラキラ

車での沢山の思い出をありがとうキラキラ



読んでくれてありがとうございます🍀

感謝です🍀