カップケーキご覧いただきありがとうございますカップケーキ

入園🌸入学🌸入社🌸おめでとうございます🌸
新しい門出が始まりますね🌸頑張って下さいね🌸
家族の皆様も色々と心配する事も沢山あると思いますが あたたかく見守っていきましょう🌸


乳癌の抗がん剤・新薬フェスゴ
4月3日新しいく出た抗がん剤治療を受けました
皮下注射予防接種初回なので8分をゆっくりゆっくり
最初の2分ぐらいは凄く痛かった笑い泣き
今までは吐き気止め+トラスツズマブ+パージェタで2時間ぐらいが 20分ぐらいで済み
パッとやって サッと終わり身体的に楽チン爆笑

副作用も今まで受けてたのに比べたら軽く済みました拍手
ありがたいですおねがいキラキラ感謝ですキラキラ
ブロ友さんの後押しに本当に感謝ですキラキラ


娘の風邪の熱も下がり昨日から4日ぶりの出勤
色々心配してくれて ありがとうございますハート

彼氏の🐻さんも安心したみたいです爆笑
昨日の仕事終わりに2人で仲良くご飯を食べに行きましたョ照れ
今日から4日間🐻さんは有給で実家の函館に帰省
また暫くの間会えないもんねショボーン

娘が熱で寝込んてる間🐻さんは
なんと!!!
↑コレを作ったんだって!!!
私ビックリよ😳😳😳😳😳

娘はピアスでなくイヤリングをしてるのね
蹄鉄のデザインが好きでネックレスも持ってるわ
🐻さんとのおデートの時にイヤリングが欲しくて色々探してたみたいだけど…なかったみたいアセアセ
ピアスはあるのにイヤリングは逆向きタイプばっかりだったんだってキョロキョロ
向きに意味があるのね♪

娘が仕事を休んでる間の🐻さんの休みの日
ガタイの大きな🐻さんが1人でアクセサリー売り場で蹄鉄のピアスを買って
イヤリングにする部品も買って
ピアスの棒の部分を取ってイヤリングの部品を取り付けたそうですウインク
手作りラブラブラブ今日娘が教えてくれました♪
気持ちが嬉しいよね爆笑
聞いてて私大興奮したわチュー

娘もハンドメイドでアクセサリーを作ってて
イヤリングは画像のタイプを使ってるのね
でも落ちちゃって失くす事もえー
家でもパパの車でも🐻さんの車でも落下
パパは3回ぐらい車の掃除の時に拾ってるわね笑い泣き
先月だったかな?🐻さんの車でも落として探しても見つからず…
そしたら🐻さん休みの日に1人でアクセサリー屋さんで可愛いイヤリング買って🎁してくれたんだってハート

🌸うふふふ🌸
ガタイが大きな🐻さんが一生懸命に娘のイヤリングを選んでる姿音符
想像するだけで音符ほのぼのして微笑ましいわ〜音符

娘がね
前によく言ってたの
今度御縁があって もしつき合えるなら
年上で包容力があって優しい人が良いラブ気づき
私を溺愛してくれたら もっと良いラブ気づき

言霊出して思ってたもんねハート
願いが叶ってまんま🐻さんだぁ~ハート
良かったね〜ハートハートハート



娘に春の🌸が咲いて仲良しこよしで感謝ですキラキラ

2人を微笑ましく見れる事に感謝ですキラキラ

生かされてる事に感謝ですキラキラ



読んでくれてありがとうございます🍀

感謝です🍀