たこ焼きご覧いただきありがとうございますたこ焼き


土曜日の朝起きたら…
以外と雪が積もっててポーン
パパが先に雪かきしてたのね。

慌ててジャンパー着てスコップ持って外出たら
「一回家入る💦以外と湿った雪で重いし残りは買い物から帰って来たらやる💦疲れた~」って…
シャトちゃん(パパの🚙)の前と横は綺麗になってて横の塀にモッサリ雪がゲッソリ

買い物から帰って来たら雪かきするから置いておく!絶対にするなよ!
って言われたけどモッサリは大変よねチーン

朝ご飯食べてから娘とパパが食品の買い物へ…

私は茶わん洗いして〜洗濯して〜
洗濯物を乾燥機かけてる間に
少しだけ雪かきを✨

ジャンパー着て〜スコップ持って〜
玄関フードを開けて一歩外に出たら

ブォ〜ん🚙💨💨💨

運転席のパパ→鬼の形相
助手席の娘→般若の形相

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ヤバい…どうしましょ…
滝汗滝汗滝汗めっちゃ怖い滝汗滝汗滝汗
滝汗怖い怖い怖い滝汗

そぉ〜っと玄関フード開けて中に引っ込んだ私

とりあえずスコップ置いて…

はっ💡荷物あるんだ!思い出して

また玄関フード開けて階段登り…

玄関開けて笑顔でパパと娘をお出迎え✨デレデレ

「何やろうとしてたんだ?ムキー」って

お小言もらいましたもやもやもやもやもやもや

で…パパがスコップ持って仁王立ちしてる私が娘の小さい頃ソックリだって💦

娘が1歳半ぐらいのときに掃除機のノズルの棒を持ってる写真があってね
イタズラしてたのをカメラパチリ✨
↑年代を感じさせる古さだわ笑い泣き

おまけに この頃は汚すのがお仕事だから
お出かけ以外は適当な服ニヤニヤ

男の子みたいだけど女の子よ笑

2歳過ぎたら今の面影あるからアウトだけど
この頃はまだ面影あんまりないから載せちゃう笑
娘にもOKもらったしねウインク

こんな感じで
「どうしよ〜見つかってしまった滝汗
「やってしまった滝汗
「そろ〜りと後退ってたし〜👣」
「とりあえず笑ってごまかすかデレデレだった」
ってパパと娘が爆笑しながら
ネタにするするする…

パパはスコップのスプーン出して私のマネまでするしねニヤニヤ

連休の間ずーっとネタで言われた私真顔

ソレより私
2人の顔の方がずーっと怖かった笑い泣き

「鬼」と「般若」なんだもん泣

同じ顔で同じ形相は怖かった滝汗
って話しでした笑い泣き

お小言言われてもネタにされても
笑って過ごせる事に感謝です✨

同じ顔で同じ形相で怖かったけど感謝です✨


読んでくれてありがとうございます🍀

感謝です🍀