マカロンご覧いただきありがとうございますマカロン


娘の仕事先の店舗は今までで一番アットホームで和気あいあいで良い人ばかり爆笑笑い

娘も定期的にある社員移動を何回か経験して
色んな人達と一緒に仕事をしてクセやアクの強い方々に沢山もまれてきましたえー
で…過去に過度のストレスからか突発性難聴になり後遺症も残ってしまいました泣

なので今の店舗は娘にとってパラダイスキラキラ
社員さんやパートさんは優しい人達で仲良しこよしウインク
私と同年代のパートさん達にも可愛がってもらって娘も大好きで懐いてます笑

娘が特に大好きなパートさん♪
「本当にやる事全部が可愛くてラブおまけに天然で笑なして あんなに可愛いんだべかラブ
と娘は何回もリピートして言ってます♪



↑こんな感じで懐いてる笑

パートさんがおトイレ行くのに歩いてたら
娘がスタタタタ〜と追い越し
先におトイレに入りカギをカチャニヤリキラキラ
毎日何かしらのイタズラしてるみたい♪

娘が兼任レジをしてる時に
売り場にいたパートさんが娘の視線に気づいて
いきなり「ランウェイ」を始めたらしい爆笑 
思いっきり脚をクロスさせながら笑
そのまま歩いてきたらレジに来るお客さんと鉢合わせしちゃうのに〜ガーン
って思ってたら…
お客さんに気づいたら素早く普通に歩くパートさん爆笑

娘が爆笑しながらパートさんのマネをして教えてくれるから私まで大爆笑爆笑笑い笑い笑い


昨日はパートさん
凄く眠たい日だったらしく
「動いてないと目が潰れちゃう💦」
って言ったんだって笑
娘がすかさずメモ書き
書いたメモをそのまま置いて場所を離れた隙に

↑パートさんが目のお絵かきキラキラ

その後レジに入ってた娘に
「さっきの絵!タレたおっぱいみたいだったね〜笑
って言ったパートさん爆笑
その声が以外と大きかったらしく…
その直後 オジサマがレジに来たから
バッチリ聞かれたみたいよ笑

コレにも私大爆笑爆笑笑い笑い笑い

明るくノリがよく楽しいパートさんおねがい
お茶目な事も時間にすれば1分ぐらいで
仕事は仕事!ちゃんとお仕事してるわキラキラ
勿論 娘もちゃんとお仕事してるわよキラキラ

お客さんでもクセが強かっり
医薬品の説明(娘は医薬品の登録販売者の資格持ち)してるのに全然聞かないで自己中発言する人
何が気にくわないのか突然怒りだす人
機嫌が悪くてイライラしてる人
そんなお客さんが多い中でもやもやもやもやもやもや
思う事も沢山あり魂

愚痴もちゃんと私聞いてるわ笑

そんな中で 数少ない貴重な
可愛いバブちゃん 愛嬌のあるお子ちゃま
↑のパパさんやママさん
優しいお爺ちゃん お婆ちゃん
物腰が柔らかいお兄さん お姉さん
などなど癒やされながら仕事をしてる娘です笑


読んでくれてありがとうございます🍀

感謝です🍀