🎅いつもご覧いただきありがとうございます🎅



寒いです🌀

とっても寒いです🌀

皆様 体調を崩さないよう気をつけて下さいね♪


昨日は2期目のパージェタとトラスツズマブの抗がん剤治療 8回目の日でした。


今回も娘がセット+パパも休めたのでダブルセットゲラゲラ


血液検査は毎回数値が多少動きますが今回も正常範囲内

心臓のエコー(動き)も異常無し


抗がん剤治療のGOでました♪


今回はダルダルだったので点滴が終わるまでの2時間ほぼ寝てましたzzz
毎回点滴が終わって帰る前は少しヨレヨレのクタクタでフラフラショック
病院内を歩いてる方の邪魔をしてしまいますアセアセ
ごめんなさいです💦

モンチッチは左側にいます♪


調剤でいつもの薬5種類+襟足のプチプチの痒み止め薬リンデロンVローションと
指先がパックリ割れになるので
保湿剤ヘパリンクリーム+ヒルロイドローションも追加で出してもらいました。
ベタベタが苦手な私。「ベタベタならイヤ💦」って我儘を言ったら 使い分けしてみな〜って先生が言ってくれてウシシ
ローションの方は以前使った事があったので昨日はクリームの方を恐る恐る塗り塗りしたら以外と大丈夫だった!良かった


私の点滴中 娘とパパは昼ご飯を食べてからアリオへ…
DONGURIのパン屋さんで私の好きなクロワッサン🥐を買ってきてくれましたラブ
ありがとう♡
卑しいコは帰宅後に完食♪旨旨やった♡

本当なら帰宅してから毎回少し寝るはずなのに寝れない泣
家の中が寒すぎて笑い泣き

娘が教えてくれましたよウシシ
アリオ→病院の🅿へ 
パパが「病院の🅿の駐車券を会計の時に出すんだろぶー」って
娘「!!!覚えたの!凄いね~偉いね~」みたいな事を言ったら
パパ(永遠の3歳児)「4歳児に昇格か?ウシシ」って
娘(永遠の5歳児)「パパはビール🍺入ったら構ってちゃんになるから2歳児に降格うーん」サラっと言ったみたいです
降格…降格笑笑ってしまったゲラゲラ

何気ないやり取りだけど ソレが日常茶飯事
よくポンスカポンスカ言葉のやり取りが出てくる親子だと思うわ…
私には無理♪無理♪
話し聞きながらゲラゲラ笑ってるだけゲラゲラ

コレもまた 幸せだな🍀って思う
普通の幸せ🍀
何気ない事も幸せ🍀
感謝です✨

そして読んでくれた皆様にも感謝です✨
ありがとうございますほっこり