🌰いつもご覧いただきありがとうございます🌰


🍠追加です🍠


皆さんは ふっとした時に

肩だったり背中だったり太ももだったり

時間にすれば1分ぐらい 

ほんわか じ〜んと熱を感じる事はないですか?

身体の一部分がホッカイロのように

ほっかほかの あったかく なる事はないですか?


私と娘はよくありますウシシ

いーちゃん(父)だね~♡ってよく言います♪

私 おケツもありましたよゲラゲラ


皆様も もしあるなら

見守ってくれてる方なのは確かです✨


嬉しいですねほっこりありがとう✨です♪

ほんわか あったかい気持ちになります✨


とは逆に

頭の後頭部だけとか腕だけとか太ももに

鳥肌がブワッー🌀と立つ事も よくありますしょんぼり

コレいらないモノイラッ

なので基本スルー ですがムキーッってなったら

バシバシはたき落としますゲラゲラ


なにはともあれ 皆様にも力強い親衛隊に守られてるのは確かです✨


うふふふ🌸🌸🌸

ありがたい事ですね🌸🌸🌸


🍀終わり🍀