🌰いつもご覧いただきありがとうございます🌰


私 もぉ〜10年以上…ハッキリ覚えてないぐらい前から寝る前の1人ブツブツしてます♪心ん中で♪

「巫女様 守護霊様 守護神様 龍神様 神様 いーちゃん(父) 爺ちゃん 婆ちゃん 曾祖父ちゃん 曾祖母ちゃん 沢山のご先祖様 神主様 あーちゃん(母)の爺ちゃん 婆ちゃん 沢山のご先祖の御開運を御祈り申し上げます♪パパと娘と母を御守り下さい♪」と…

今も続いていますゲラゲラ


そして

私…5歳まで祖父母が育ててくれましたほっこり

(父と産みの母が生後10ヵ月の時に離婚

入籍の時に知った事実に父と母にきけなくて…

父の除籍謄本をコッソリと区役所で入手ウシシ


祖父はお盆やお彼岸や命日にはお経を唱える人で…

小さかった私は毎回ウキウキしながら隣りにちょこんと座りナムナムするのが恒例行事でしたキラキラ

なので私 お盆やお彼岸には実家に帰ったらお経唱えます♪と言っても毎回ではないですがうーん

後…仏具をピカールで磨いてピッカピカのピッカピカにするの大好き♡♡♡

毎回母に「また始まった!あんたって本当に変わってるよね~」と変人扱いされますゲラゲラ

好きなんだもん🎊自己満足✨

でも今年2月から抗がん剤治療始まったのでしてません泣

あっ💡お風呂の中では祝詞を唱えますゲラゲラ

そんな私です笑笑笑



昨年娘に大変大きな流れがあり…

年明けで私の乳癌発覚後も…


亡くなった父 祖父母 曽祖父母 沢山のご先祖に

鳴門海峡の渦潮レベルで助けられたな〜と思う事が

凄く凄く重なりましたほっこり

見守ってくれて 動いてくれて

感謝✨感謝✨です✨


きっと内容を全部ポチポチすればいいんだろうけど…

長い!長い!詳しくは長い!

なので 気が向いたらポチポチしますゲラゲラ