今日ネットで興味があって覗いた記事に

第一印象は良かったが嫌になった人の理由として


自分の話ばかりする

相手の知らない第三者の話をする


とありました。


かなり思い当たる方がいて、

主人に好意を持っている女性です。

この方、かなりの長電話なんです。


この記事を主人に話したら

前に美容院の話をされて「私はボブだったんですけど~」から始まり、何故か美容院の人事関係について意見を求められて困ったと言っていました。

主人はとにかく時間が惜しいので…


↓主人と私の会話


男性トイレ「大体、ボブって何?外人の名前かよ?

  で、一体何なの?

女性トイレ「あー、ワカメちゃんみたいな髪型??」


ちょっと違うか?

まぁどうでもいいや。そんな話をしながら、


男性トイレ「今、バレンタインを恐れている。」

女性トイレ「あ!(ゆうパックで)来るかもね。

  全然思い付かなかったわ。」


夜、主人とそんな話をしながら犬の散歩から帰ってきて、置き配の荷物を見てみる…


.........彼女からのゆうパックでした。


さて、何が入っているのでしょうか??

明日のお楽しみ。