マスクをしていると随分印象が違うもので、



コロナ禍に知り合いになった方のマスクを外した顔を見ると、

自分の想像と全く違って別人に見える方ばかりびっくり



私はコロナ禍前から化粧をしませんでした。

マスクしちゃうと余計に手を抜き、

ゲジゲジまゆげ、髭(口まわりの産毛みたいの、皆ありますよね?)伸び放題びっくり



気づいたら泥棒のような顔をしていましたガーン

髭くらいは剃らんと主人に言われそう?

(気付いていたけど言わなかったんだって笑い泣き)



もう一度確認したいのですが、

唇の上に産毛みたいな髭、女性でもありますよね!?

主人にビックリされたので。



黒ひげ危機一発?

手には鏡と髭剃り。

何故かネズミ…

刺繍練習中です。