コロナウイルスの影響で、夫婦で家に居る時間が長くなると、ストレスが溜まり、刺々しい言い方をしてしまう。


なんて事を武田鉄矢さんが言っていました。


「うちはそんな事はないね。」と主人。
「それは、私が出来てるからだよ。」と私。


本当にそう思っています(笑)
イライラするのは人として避けられないと思うけど、それを人にあたるのは意味がない。
むしろマイナス。時間の無駄。と思っているので、主人にはあたりません。
家の中の雰囲気を悪くする程、馬鹿馬鹿しいことはないです。


が、毎日主人をいじめています。
小学生レベルのいじめ。(今の小学生のいじめは陰湿かもしれません…ね)


パンツを脱がせようとしたり、(服の上から)乳首をつねったり、(服の上から)ケツ毛を抜こうとしたり、禿げてる。とからかったり。
私のおならの臭いや、う◯ちの形の話をすると本気で嫌がります。


職場や近所では威厳があって恐れられている主人に「こんないじめが出来るのは私だけだね~~」と笑っています。


半年間の在宅勤務が決まっている主人。
今日の昼ご飯、タンドリーチキン。

カルディで売っているイタリアハーブは和食以外何にかけても合います。

味見したら薄味だったのでかけました。