先日納品先で見つけたヘンな果物。


「キワノ」


ポップを見ると、
「デパ地下では1000円以上する」
らしい。



金儲けに関しては常にアンテナを張り巡らせている私。
買わないわけがない…にやり



250円でした。



ほのかな酸味。
ゼリーのような果肉。
種を出すのは面倒なので噛まずに飲み込んだ!



主人からは「食べにくい」と不評でしたが、
私は育てたいくらい気に入りました。
ただ、売れるかは分かりませんね(^_^;)



別名「角苦瓜」と言い、
キュウリみたいに普通に育てられるみたいですほっこり
来年は挑戦してみたいな~。
でもこれが本当に1000円で売られてる?
理由が分からん。
日持ちするし、傷みにくいし。何故??



今日は親戚のおばさんに栗5kgをあげます。
何で一文無しの私が金持ちのおばさんに
あげないといかんかな…えー?
買ってくれんかなぁぐすん
なんて思いながらネットに詰め詰めしていました。