こんばんはくもり



今日は母と百貨店へ車



母の目当ては長財布。
私の目当てはチビ財布。



セールで可愛いのがあってさくらんぼ
母娘で同じ柄の財布を買ってきましたはにわ



お互いいい歳ですが…。



「可愛い服はシックな色で。

 可愛い過ぎる物は小物で。」



が今の私のテーマなので、
可愛い過ぎる財布を二人して買ってきましたにゃ



洋服は秋物が売場の6割くらい。
試着したらすごく似合って!!
(美人ってこういう時辛いわねかわうそ



でも今買うのは早過ぎるのでやめときましたよ。



今日のコーデ



ニット・スカート:ANAYI
バッグ:ロンシャン



ロンシャンのセール品のバッグは初めて持ちました。



昼は鰻~ト音記号



可愛いすぎるお財布は明日投稿しますねばいばい