こんにちはくもり



今日はちょっと過ごしやすいニコ



今回は普段の髪型のはなしです。



私、髪が顔に触れると
痒くなったり、ニキビが出来るので
普段はピタッとした髪型です(^_^;)



そこで役に立っているのが
コンプレックスビズのコームきらきら!!



そもそもこのコームの使い方って
よく分かりませんはてな5!
下から毛に逆らって挿すのでしょうか?



私は毛の流れに沿って挿しています。
目立ち過ぎず、地味ではない飾りが気に入っています。



昨日の記事でも書きましたが、
ケチンボももなので、
この二点は安くお譲り頂いたものです。



used品も結構利用しています。



グワシッと留まるコンプレックスビズのヘアアクセサリー力こぶ(左)



とっても気に入っています。



グワシ!



まことちゃん!!!








今日もお付き合い下さり、ありがとうございましたばいばい