こんばんは(´-┃



最近すっかりブログをサボり気味のももです寝る



それなのに見に来て下さる方がいるのは本当に有り難い事です四つ葉



暑さに負けず、今日は書きます。
って言うほどちゃんとした内容じゃないけどはにわ



今日もせっせと草取りです。
クワを使って、肉体労働ガッツ
益々逞しくなるわぼー



時々面白い物を見つけますト音記号ト音記号



ある時は巨大青虫だったり汗
超長い蛇をもう2回見ていますガクリ



でも今日はこんなに可愛いのおんぷおんぷ



!!!





落花生!!





根がはって伸びてる~!!!





当然、生でなければ生えないでしょう??



何故~?



鳥が落としたか!?



はたまた近くで豆を作っているじいじかわうそ
が枇杷のお礼で一粒だけそっと置いたのか!?



この写真を夕食中の主人に見せたら
「本物?」
とビックリしていましたえへへ…



こんな事もあるんだね!



さてさて今回はセールで服は買わないと
思っていたけど、
ZOZOTOWNでブラウス3枚も注文しました。



最近ブラウス+スカートのコーデにはまっていますぺこ