「自分、不器用ですから…」



高倉健さん。



あ、どうもこんばんははにわ
ももです。



お盆の用事やら畑仕事で疲れて
またブログをサボりましたかわうそ



お盆にはコンプレックスビズの
チビクリップが大活躍力こぶ(左)
本当にシッカリ留まって優秀です合格



ただ…
本当は三つ編みをしたかったけど
不器用なので、ネジネジして留めました。



自分で後ろ髪を三つ編みなんて無理ガクリ
なんてションボリしていたら…



昨日ショッピングセンターで見つけたの!



「みつあみメーカー」
貝印さんが出しています。







髪を三束に分けたらクリップ留め。
順に移動させていくだけで出来ちゃう!



試したら本当に綺麗に出来ましたよチョキ



ただ
私は髪が少ないから大丈夫だけど、
普通~多い人で留まるかな?と心配でした。



これでこの夏、まとめ髪が楽しめそうですト音記号



こんなに可愛いWコームも買いましたニコ
りぼんが3つおんぷ
(コンプレックスビズです)




最近、本当に黒がマイブームだわーぼー