こんばんはお茶



こちらは今日からお盆です。
迎え火をしました。
歴代の犬達もぞろぞろ
やってきているでしょうあしあとあしあとあしあと



昨日ご紹介したANAYIのドレスに
ピッタンコな新作ネックレスを持ってきた
スタッフさん。



流石です汗



パール、ビーズの
ほんのりグレーが良いんです。
秋冬はグレー系が多いので他でも使えそうニコ








ネックレスって探すとないもんですよね??
なので丁度良いわにゃと買いました。



こんな感じです↓





ところで…
この日のコーデのバッグですが、
何が入っていると思います?



再び登場、黒い人はにわ




正解は…何にも入ってない!!
でした。



わざわざ小さい財布に変えるのも面倒だし、
かと言って他に合うバッグもなく…



荷物は別のバッグに入れていました(笑)
でも、本当に可愛いバッグだから良いんですト音記号



チビバッグって可愛いですよねジンジャーブレッドマン