こんにちはくもり



最近好きなANAYIにゃ



素敵なきらきら!!レースきらきら!!のドレスを買いました。
こちらもプレフォールです。






スカートのレースはフランス製ト音記号




この生地、本当に上質きらきら!!きらきら!!



良いお値段でしたが…
(素敵な物ってそういうものよね)



真っ黒だから飽きないニコ
軽い生地だから春~秋までOKにゃ



奮発して買いましたト音記号ト音記号



ネックレスも一緒に頂きましたてへ
グレー系のパールでこれまた上品きらきら!!




↓このネックレスはロペピクニックで1000円台でした。
小さなパールが沢山付いています。
TOCCAのシルクリブと。





ふんわりトップスはドロップショルダー。




ウエストはキュッと結んで。




あぁ…レースが美しい。



ちょっと街を歩くにも良いし、
ゲストドレスにも使うちゃうもんねにゃ



良い買い物をしましたぺこ



ちなみに昨日のコーデもブラックでした汗



写真が大きくてすみません。
(手が黒くて逞しいわはにわ



ブラウス---2015SS ANAYI
スカート---2015AW ANAYI
バッグ---ロンシャン エリタージュ
ブレスレット---ミリアムハスケル


暑いのに汗ブラックがマイブームですえへへ…