こんばんはお茶



今日は投票日でした。
皆勤賞の私は今回も行きましたよあしあとあしあと



そこで初めて「出口調査」を受けました。



テレビでよく聞く「出口調査」。
どうやってるの?
と不思議でしたが…



出口付近で声をかけられて、
タブレットで7つの質問に答えるだけでした。
面白い経験したな~クマムシくん



さて…
今日の昼食は餃子でした。



物心ついた時から餃子にもやしは付き物で、全国共通だと思っていたら違うようですね。



この地方で定番の形です。




手作りではなくて、
またおつとめ品の餃子ですが(^_^;)



数年前から何故か?餃子が有名なここ。



近くに有名な店があって、先日通りかかったら開店前から県外ナンバーの車が何台も(^_^;)



うーん、私は特に美味しいと思いません…
一度試しに食べてみたけど、普通。
逆に嫌いな人も居たりして。



案外地元の人なんてそんなもんですよね!?



餃子にもやし。
合うので是非お試し下さいばいばい