おはようございます雨雨雨



昨夜実家から
「○(弟)がタコを釣ったから欲しけりゃ来な。」
と連絡があったので早速行ってきました。
(すぐそこです)



帰って早速茹でました。
何かエイリアンみたいです寝る




実家ではまだ生きていましたタコ


↓これはもう死んでます。



今年はタコが沢山釣れるそうです。



19歳の弟嫁(若すぎてビックリでしょ?)は唐揚げやらサラダやらたこ飯にしたようです。



私はたこ飯作って、あとはそのまんまわさび醤油かな~ご飯



昨日ゴミ捨て場になっている公民館で
見た七夕飾り…



カレンダーじゃん!?




願い事を見ると
「プレゼントをもらいたい」
ぼー



私も欲しいわかわうそ