こんにちは晴れ



憧れていたロンシャンのバッグ、
ついに昨日買いました。





キャメルはセール、
エクリュはプロパーです。
2つ買ったのはにわ



こんな風に置いたりも出来る↓



定番バッグ、プリアージュのフラップ部分
がデザインされていますよあっっ




毎回セール除外(多分)のエリタージュ。
(今回も色、サイズで除外があります。)



以前よりスタッフさんに相談していて、
念の為セールにかかるかどうかで
購入時期を決めていました。



本命のキャメルが安く買えたので、
気になっていた小さめのエクリュもニコ
エクリュはどの型も除外です汗



フルラやロンシャンは
ドラマ「僕のヤバい妻」で木村佳乃さんがよく持っていましたよねきらきら!!きらきら!!



エクリュはちょこんと持つのに上品ですし、小さくても凄い存在感音符



キャメルは沢山入って通年持てる音符



そして絶対型くずれしません!
と主張しているかのような
ガッッッチリフォルム力こぶ(左)






ファスナーが内側なので、
うっかり服を痛める事もなく安心にゃ



ショルダーストラップ付きなので
斜め掛けも可愛いト音記号



もう暫くはバッグ買わないで良いですクローバー
早く使いたいな音符