2024/06/19


明けの土曜日(6月15日)

今日は不定期開催の某お方の羽田アテンドDAYです(笑)


まずT3にて朝ごはん?




アジサイを撮影する人を撮影する(笑)



空港っぽく撮ってみる




もはや何の写真かわからないぐらいボカしてみる爆笑




無料バスでT1へ

そこから外を歩いてT2へ

この道、案外知らない人多いんじゃないかな



からの、魅惑のスイーツ街へ




羽田限定とか季節限定とか誘惑多し

その誘惑には負けねーぞ



・・・




負けてるし



お昼ごはん


もうランチタイムだから良いよね爆笑









快晴で展望デッキは気持ち良いね~



なぜか『スカイツリー串刺しショット』撮影講座爆笑


惜しい



ドンピシャびっくり



電車で移動して穴守稲荷へ


水平に左右対称に撮るのは難しい



花手水がありました


色的にはシンプルだけど上品な感じが良いですね音譜


そんな感じで半日コースは終了

晴れて良かったね

次は年末?


国内旅行でおすすめの場所

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する