2024/06/16

お休み火曜日(6月11日)のつづき

「妙楽寺」でアジサイを撮影した後は、地図で見ると近そうだったので歩いて「生田緑地」へ

そこまで近くはなかった件あせる


わりとへとへとになりながら、久しぶりの『生田緑地』




調べてみたら、昨年の12月に紅葉の撮影に来て以来、半年ぶりだった



にゃんこ


にらみ合い?(笑)


水車



木道



しょうぶ園のハナショウブが見ごろでした





ネムノキの花



メタセコイアどーん



展望台




出会った花


オカタツナミソウ

オカトラノオ

トキワツユクサ



イチヤクソウ

ヤブジラミ

ホタルブクロ


通行止めはだいぶ解消されてたけど、野鳥の森はまだ入れなかった


かなり暑くてへとへとな散策でした爆笑あせる


今日の天気は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する