2024/05/16

そう言えば、この5月に入り、マスクを全面的に外しました

ほぼ4年、コロナになってから毎日ずーっと付けてたんだけどね

3月くらいから、取りあえず電車内や、他人と車に乗るときは付けて、それ以外は外してたんだけど、ここにきて全面解除です

外すことに決めた「決め手」は・・・、うーん、何か判断基準があった訳ではなく、

「もういいかなあ」

という気分的なものでした

結局は科学的なデータとかよりも、そんなもんだよね

外してみると、呼吸ってこんなに楽なんだー、って普通に思う



いつかの空


爽やかな五月晴れ晴れ


今日の天気は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する