2023/11/12

今期の朝ドラ、『ブギウギ』

子供編~大阪編が終了

ちょっと苦手な部分があってリタイアしそうになったけど、今のところ何とか見てます


東京編になってようやく面白くなってきたかなー

ヒロインも良いけど秋山にも注目

ダンスがうまい

さすがバブリーダンスで世の中を席巻しただけのことはある(笑)

『なつぞら』にも出てたよね


それと、子供から大人への変化は、「朝ドラ史上最も違和感のない変化だった」といってる人がいたけど本当にそう思うぐらい違和感ゼロだった目

あれはびっくりだったね


評論家の復活も楽しみです(・ω・)/



いつかの流し撮り


SSは強気の1/20秒(笑)

ぶれたーあせる

今日の朝ドラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する