2023/01/26


明けの木曜日 


いや~マジ寒かった驚き 


明け方は水捨て場がガチガチに凍っていて、グラハンさんがトンカチで叩いて砕いてたあせる



最近の映画 


『インクレディブル・ハルク』(2008年、アメリカ) 


前知識無しで観たのだけど、前作がある?、さらに続編もある?、ひとつの物語としては完結してるようなしてないようななんかもやもや 


『ロミオ+ジュリエット』(1996年、アメリカ) 


大胆でぶっ飛んだ現代アレンジにびっくり、こんなロミジュリもありだね~

レオ様は『タイタニック』の一年前なんだね、とにかく若くてカッコいい

クレアデーンズという女優は他の映画では見たこと無かったけどジュリエットに相応の可愛さ

仮死状態のジュリエットが教会でロウソクに囲まれて安置された姿は絵画的な美しさがある

結末は知ってるのに、ロミオが毒を飲むシーンでは、飲むなー、と思わず声が出そうになった



いつかの夜景 



P3駐車場からスカイツリーを望む




よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう