2022/11/23 


明けの水曜日 


眠い目をこすりながらの帰り道 大あくび


たまたま通りかかった京急川崎駅で、 


なにやら行列が 目



おー !!


なんと、大師線のホームでビアフェス開催中 





いやー、偶然だなあ爆笑


しかも11時のオープン時間ぴったりにここにいる人パー



なんか分かんないままとりあえず並ぶ


『大森山王ブルワリー』のアレとカオルの2種飲み比べ 




『Bakery&Cafe Shiromaru』の全粒粉ハーブドックサンド 




何とかゲット 飛び出すハート



どーん !!


あれ、思ったよりビールがちっちぇー爆笑


てか、電車をバックに撮影して、駅のホーム感を出そうと思ったのに全然雰囲気がでてねーし(笑)



バタバタと飲んで食べたけど美味しかったー 音譜


天気は生憎の冷たい雨だったけど、なんで外で飲むビールってこんなにうまいんでしょうか


おかわりー生ビール


は、せずに、大人しく帰って寝ました~ ふとん1




毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう