A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

 

 

2022/09/13

18年後の未来、なにしてる?

70代?

うーん??

未来のこととなると18年どころか1年後すらさすがに分からん



最近の映画


『スポットライト 世紀のスクープ』(2015年、アメリカ) 


事実に基づくストーリーということで必要以上に派手な演出もなく淡々と進むところが逆に引き込まれた

登場人物が多くて最初は苦戦

レイチェルマクアダムスがこんなところに!てか助演女優賞にノミネートされたんだね


『ピエロがお前を嘲笑う』(2014年、ドイツ) 


どんでん返しからのどんでん返し、なるほど~やられました

ただ彼女がいつから仲間になったのかは、うーん、ちょっと分かんない

ドイツの俳優ばかりなので見たことがある人がいないのである意味新鮮

ハリウッドでのリメイクが決まってるらしい

ドイツ映画だけにやっぱり盗む車はベンツにポルシェ、それから差し替えるコメディー画像はヒトラーのパロディ



いつかの空港



メカとグラハンのお見送りバイバイ

良い光景ですね