2021/03/25

東京オリンピックの聖火リレーがスタートしましたねメラメラ

7月23日の都庁のゴールに向けて4ヶ月の長い長いリレー

はたして、全てのルートを走破し無事にゴールできるのでしょうか走る人



最近の映画

『BRAVE HEARTS 海猿』(2012年、日本) 

シリーズ何作目?、多分ラスト?
裸の男の汗の滴る腕立て伏せのシーンから始まります(^^;
熱い男達のドラマです、ペタです、とにかく娯楽大作です
舞台が羽田冲ってことで、羽田空港が色々登場して見ていて上がります↑爆笑

『トリスタンとイゾルデ』(2006年、アメリカ) 

キャッチコピーが「『ロミオとジュリエット』の悲劇はここから生まれた」
悲恋の二人だけどロミジュリとは経緯も結末も全く違う
王様がいい人過ぎ
もっとロマンス的かと思ったたら、けっこう戦闘シーンやアクションが多かった



最近の野草


『カキドオシ(垣通し)』(2021-9)

茎が地面を這い、「垣根を通り抜ける」ほど伸びるのが名前の由来

撮影:2021年3月20日

鮮やかな模様が綺麗です



昨年は発見できなかったけど、今年は沢山出会えた音譜



最近散歩した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう